ガセってことでいいんすかね??

http://www.j-cast.com/2008/11/07029999.html/

ん〜??
つまりは明日の放送を聴けってこと?
うちラジオレディオちゃんとはいんないからなぁ。
放送室は専らニコ動頼みなもんで。
まぁホントに活動休止なんてことはないと思いますがねぇ。。。
希望的観測で。
しかしまぁなんちゅうか、
一介のダウンタウン信者としましては
本業をおろそかにしてまでも松本人志の映画を観たいとは
あんまり思ってないんですけどねぇwwww
まぁ映画制作が魅力的なのはなんとなくわかるので
そこを批判する気はありませんがwww
でもなんか一回現場から離れちゃったら、
実は松ちゃんがいなくても今のTV界には
あんまり影響がないであろうwことがバレてしまいそうで
そこがちょっと怖いよねwww
せめて唯一現役感があるガキだけは続けて欲しいですね☆
とても信者とは思えない発言だねwww
でも今ントコ生涯で一番好きな芸人はダウンタウンだよ〜w
それだけは自信もって言えるよ〜☆☆☆