よくわからんけど。

私は基本的に
「絶対的な悪」も
「絶対的な善」も
ないと思っているし、
「いい人ってなんかうさんくさい」
って思ってるぐらいのひねくれもんですが。
でも。
今日の「行列」のチャリティーオークションとか見て
「人の善意や愛情はやっぱスゲェよなぁ〜」と
ただ単純に泣いてしまう自分もいたりして。
結局どっちなんだよ?どっちつかずだよなぁ〜と思う。
でもそれもまた自分か。


番組に関しては
たとえ売名行為と言われようとも
実際に行動して結果を出すことのほうが先決。
といった主旨には共感。
そして最後に出てきた
長渕剛さんの発言や態度にも
多少の「長渕節」的ひっかかりはあるにしろ
「誠(マコト)」が感じられて好感もてました。
初めて長渕ええやんwって思ったかもwww