今日のレッドカーペット

久し振りにレッカペの感想でも。

 もしかしたら褒め言葉ではないのかもしれないけど
 ノンスタのネタは安心して見れますw
 すごい上手いから安心して大笑いして、
 で、面白かった感想かこうと思うんだけど
 ごめんなさい何も思いつかないやwww
 インパクトがないわけでもないんだけどなんだろ?
 今イチ素人にはつかみ所がないと申しましょうかw
 でもそれでもまぁいいかなと素人なりに開き直ってみたw
 レッカペでは「面白い」ということだけ認識して
 ネタに関しては他で堪能することにしますわ。

  • はんにゃ「へたれの先輩」

 はんにゃって、なんかレッカペの申し子みたく思ってたんだけど
 満点大笑いは3回しかとってなかったんですねwヘェ〜。
 金田さんのへたれキャラ大好きなんですが、
 そろそろ微妙に飽きてきたかもwww

  • TKO「大人な赤ちゃん」

 スゲー!木下さんホント赤ちゃんだわwww
 紙おむつヤバすぎでしょうwww
 この設定だけで完全にもってかれましたわ〜☆
 紺野美沙子さんの
 「おむつ替えしてくれっていわれたらどうしよう」
 ってコメントもよかったですw

  • ナイツ「清原」

 いいまつがいモノ。
 去年のM-1予選の日記で
 「ナイツが面白かった」と書いてから1年。
 もうすっかり磐石ですね♪
 運命の樺太会議と落合福嗣の父博満がツボでしたw

 やっぱりこのネタはロングver.でみたいよね。

 おめーらいつまでも調子のってんじゃねーかんなw
 姫ちゃん系ですね。
 U字工事とのコラボ要員ってことでwww
 今田さんの「最後はイエス・フォーリンラブ♪でw」が
 流石すぎましたwww

 最強!!!ハマリすぎる!!!
 私は初見だったんだけどこのコラボ前にもやってたの?
 いやもう普通に普段から3人ラッパーで見たいですw
 しかしこれだけキモキャラが増量した現況においても
 アンガールズさんのブレないキモカワさはやっぱ凄いわw
 「タラバガニに似てる」wwww

  • Wエンジン「バーテンと常連さん」

 オリジナルカクテル「ほれてマウンテン」!!!!!!!
 本日の最笑ポイントですw
 蝶ネクタイにむけての「惚れてまうやろ!」は
 名探偵コナンかと思いましたw
 フォーリンラブさんとのコラボはもうやった?
 いつの日か恋が実る時がみてみたいですw

  • ロッチ「大声コンテスト」

 これってスリーシアターでやってなかった?
 あっちもこっちも出てるとネタなくなりそうで大変よね。

  • もう中学生「明日の自分にできること」

 もうなにもゆうことはありませんwww
 ただただドラえもん張りの「暖かく見守る目」で見るのみですw
 もう中学生さんが受け入れられる日本って素敵やん♪
 成熟した文化とはこうゆうことだと心得たりww

 これも微妙なバージョン違いを
 レッカペで前にやってましたよね?
 「はまってるんです〜五穀米♪」って。
 今回のあやかミシュランのくだりと
 ペヤングうぇ〜ッてやって電話出るくだりが違うぐらいで
 はいりとオチは一緒。
 まぁ面白いからいいんですがwww
 なんか柳原さんってよく「人間観察力」の話になりますけど
 観察力というよりは「イメージ抽出力」な気がします。
 その立場以外の人が、
 「実際はしらないけどなんかそんな感じw」っていう。
 想像上のリアリティとでもいうのかな?
 いやあんなOL実際にはいね〜ってwww

 24観たことないのに何故だか面白いのがわかるww
 ガンダム観たことないのに若井おさむが面白いのと一緒w
 そうだ。日常で使いたいフレーズ集に
 「本当にすまないと思う」
 もいれとかなくちゃw

  • 鮪男(まぐを)「弁当SM」

 一瞬あらびき団の時間かと思いましたw
 いや私的にはかなりツボですけどねww
 爆笑してしまいましたけどねwww
 こんなん10時台に流してもいいんだねw
 今のTVって厳しくなったんだかゆるくなったんだか。。。w

  • プラスマイナス「家庭教師」

 う〜ん特にかくことないなぁ。。。
 プラスマイナスってこんなでしたっけ?
 もっと兼光さんのアホ出すネタやればいいのに。
 やりすぎでやってたビニール袋被ってどっかいくやつみたいなの。

 マイケルジャクソンwwww
 それはチョイスが鉄板すぎるわwww
 「マイケルなんてその気になればどんどん笑いとれるのにねぇ」w

 いや高速ビンタ凄かったねぇ♪
 あれだけで全ての印象ふっとんだww
 相方の動きの凄さなんてどうでもよくなったもんw
 最後お約束の「立ちあが〜れ〜立ちあが〜れ〜♪」のくだりも
 動くレッドカーペットの上では決まりませんでしたねw

  • フォーリンラブ「料理番組」

 今ワタクシ最ハマリ中です♪
 1分間のショート設定を
 最も上手く活かしてると思うのですが
 どうでしょうw?
 今回男の人側からグイグイきてくれたので
 乙女としてはかなり胸キュンでしたよ♪
 あんなんやってみて〜なぁ〜♪
 いや見る視点が違うってwww



めんどくさくなったからカムバックはもういいやw
レッドカーペット賞はもう中学生。文句なし。


そういやこないだ保母さんの友達が
「毎年クリスマス会でやってるお芝居で
その年話題のお笑いネタをやるんだけど
(去年はラララライをやったらしい)
今年は何をしよう?」
と悩んでおりました。
当人はジョイマンで
「まことにすいまメ〜ン!」
をやりたいんだけど子供には一切受けないとw
子供受けならやっぱ「グー!」か?とも思ったけど
それも既に下火だし。。。。。
で、今年下半期の「子供受け芸人」って誰なんすかね?
「惚れてまうやろ〜!」も「違うかw」も
「ラジバンダリ」も子供には無理そうよねww
で。もう中学生ならいけそうかな〜?と思ってみた。
「ためになったね〜♪ためになったよ〜♪」
違うかwww