ばくさんのカバン。

街を歩いていると、
「うわぁ。あのバックいいなぁ♪どこで買ったんだろ?」
って人にたくさん会います。


特に、あたしゃぁだいぶ前から
茶色のアンティークレザーっぽい感じのディバックが欲しくて
随分とお店やネットも探して回ったんだけども見つからなくて。
なのに街の中ではドンピシャ☆って思えるカバンにいくつも出会えたのさ。
ほんと近寄っていって買った店をきいてみたい。
そんな勇気ないけど。。。。


あと、おじいちゃんがよく持ってる
これも茶色の革のちっちゃい長方形のポシェット(ポシェット?ショルダー?)ね♪
あれも渋くてサイズ感もよくてかっこええんだよなぁ☆
おじいちゃんショップってどこにあるんだろう?やっぱ巣鴨


しかし私がひっかかるカバンは基本男の人のものなんだよなw
ブランドバックとかには全く興味無しwww
やっぱカバンは機能性と容量でしょう!!
んなもんで気軽に持てるサイズの女の子バックは皆無。
そういうのも必要かなって思うときもあるけど。
でもまぁ金ないしとりあえずいっか☆
って結局なんの話だったんだ?