不幸中の幸い。

今日はお仕事で、明日の朝イチまでに作らなきゃいけないものの内容を
お客さんのほうで作って今日中に送るのでなんとか間に合わせてください
っていうから9時過ぎまでずっと事務所で待機していたのに。
ああそれなのに。
あんまりにも遅いから痺れきらして電話してみたら、
「担当もう帰っちゃいました」と言われました。
な〜に〜ぃ???
お前が今日中に送るkらまっとけ言ったんちゃうんかい!
もう信じられんわ!!
つって、プンプンしてしょうがなくおうちに帰りました。


フントにムゥ。。。。。
と思いながら暗い夜の玉川上水沿いを自転車で走っていると
なにやらうすぼんやりとしたものがこちらに飛んでくる。。。。
。。。。。
ほたるだぁ〜☆☆☆
すご〜い!!!めちゃ綺麗だったよ〜!!!
まだこんなにたくさん天然のほたるいるんだね〜♪
流石ビバ田舎!!
すっごいたくさん光ってたけど私のiphoneちゃんでは撮影不可でしたorz
いつくらいまでいるのかな〜?
でも明日からしばらく雨みたいだからちょっと難しいよね。。。?
っていうことは今日たまたま遅く帰ったから見れたわけだ!!
まぁこれもあのバカ営業のおかげとも言えなくもないw
全くほたるのおかげで命びろいしたなw感謝しろよ。
でも明日絶対文句いってやるけどね〜。
覚悟してろよ〜。。。