こっ!これは楽しみ!!

来週のフットンダSPのメンツ、なにやらスゴイじゃないですか☆
フットンダ


有吉弘行・板倉俊之(インパルス)・ウド鈴木(キャイ〜ン)・遠藤章造(ココリコ)・大竹一樹(さまぁ〜ず)・川島明(麒麟)・ケンドーコバヤシコカドケンタロウ(ロッチ)・ジャルジャル世界のナベアツ(ジャリズム)・高橋茂雄(サバンナ)・チュートリアル友近バナナマン濱口優(よゐこ)・ハリセンボン・柳原可奈子・レッド吉田(TIM)


なによこれもう素敵すぎるでしょうww
ある意味決勝戦と言っても過言でない!←なんのwww?
なんか逆にそこまでガチでないからこそ実現したドリームチームとも思えるw
私のD関西やIPPONグランプリに出て欲しいけど無理だろうなと思う人第1位の
大竹さんが出てくれるのがなにより楽しみ♪♪
有野さんじゃなくて濱口さん・田中さんじゃなくて遠藤さん
もってくるトコもツボをおさえてるよなぁww
まぁなにがあっても、しんがりにレッドさんさえいれば
ケガすることはないだろうもんなぁw
ほんとMr.フットンダことレッドさんのフォロー力の安心感はハンパないw
これは永久保存版で録画しなくちゃだな☆


欲を言えば、板さん川島さんときたら井上さんにも出てもらいたかったけどねw