ねんりん家のバウムを食してみた。


かねてよりバームクーヘン好きを表明している
お友達が先日誕生日だったので、
昨日都内出たついでに
行列の出来る有名店「ねんりん家」のバームクーヘンを
誕生日プレゼントに買ってきてみました。


銀座 ねんりん家


ついでに自分のぶんも買って食べてみたよ☆
「マウントバームしっかり芽」ってやつ。
ごめん写真は取り忘れた。
普通の丸いのでないボコボコしたやつですね。
ケチって一番小さいやつを親と二人で食べたから
一瞬でなくなっちゃったけれど、
「うんまかった〜♪♪♪」
まぁ巨大化するまではいかないかもしれないけどw←3日前参照。
ホントいわゆる外はサクサクで中はしっとり♪ってやつで
食感命の私としは大満足です!
これは評判になるのもわかる気がするわ。
でも私がいった東京駅の大丸では10分くらいで買えたよ。
あと駅の中にも「和のねんりん家」ってのがあって
こっちは3人くらいしか並んでませんでした。
いちおう大丸のと同じですか?って聞いてみたら
「和」のほうはゆず味で、まだ食べたことないんだったら
大丸のプレーンからのがいいかも。って教えてもらいました。
でもゆず味ってのも凄く気になるよな。。。。
ゆず大好きだもん。今度東京駅いった時はそっち買ってみよっと☆
駅出なくても買えるから便利だもんね♪


あっと。で、肝心のお友達のほうですが、
今日お届けにいったらとっても喜んでくれましたよ♪
だがしかし。同じ思考の持ち主がたくさんいたようで
バームクーヘンいっぱいになっちゃったwと言ってましたww
セレクト失敗www
でも「やっぱねんりん家が一番だよ〜」と言ってくれたからいいか☆
お詫びに次は半熟カステラにも挑戦しようかなっと。