今度は歌へた。

そんなのどチンコ吹っ飛ばす大吉先生も素敵です♪
でもそんな私も、歌へたに関しては完全に飯尾さんフリークwww
絶対にカラオケで歌おう。
オリョリョリョリョリョリョ♪ヤリャリャリャリャリャリャ♪
しかし小沢さんはブルーハーツだったらいい感じに歌えるはずなのになw
番組としてそうなるのは必然だけど、あぁ歯がゆいw
そういえば少年少女も昔やりすぎの歌うまオーディションに出てなかったか?
と思ったけど、それは阿部ちゃんのほうだったね。
阿部ちゃんといえば、POISONのほうの阿部ちゃんなんか太ってなかったw?
最近なんかちょいちょいTVでPOISON見れて嬉しいよ♪
結構なエキストラ扱いだけんどw
メンBまたやってくんないかにゃ〜w