ランチ失敗。

今日は小学校からのお友達と
ランチをしに旧我が家カフェ←2008-04-19 - 裏えんた道場 参照。
に行ったんですが。行ったのはいいんですが、
日曜の昼時だってのに何故か休みでやんの。。。
さては昨日ワールドカップではしゃぎすぎたな。。。。?
ダメじゃん!そんなんで休んじゃ!!商売人!!!
友達もよく遊びにきてた家だけど、
カフェには来たことないから楽しみにしてたのに。。。
しかももうすぐ第2子出産だからまたしばらくこれないのに。。。
こんちくしょう。。。


ま、いっててもしかたないんでw
次なるランチは何がいいか、上のお子ちゃんに聞いたら
「おすし!!」という解答が帰ってきたので
180度方向転換で「くら寿司」に行って参りました☆
あぁ、おしゃれなランチになるはずだったのに。。。w
でも実は私くら寿司初来店なんだよねぇ。
基本ウチはがってん寿司派。
いやでもくら寿司も100円の割には結構美味いね♪
いろんなのあって何食べていいかわかんなかったから
流れてきた面白そうなの中心に食べてみたんだけど。
なんかユッケ風のとかネギ塩のとかおいしかった☆
気がついたらゴマ油系ばっか食べてたけどw
くら寿司もあなどりがたしだね!!
なにより千円以内でお腹いっぱいになるのが素晴らしいわ。
今更ながら新発見でした。
今度うちの子(姉の子)も連れてこよっと♪