今日のおやつ。


「世界のチョコレート好きのためのチョコケーキ」


世界のチョコレート好き。なんて名指しされたら
買わないわけにはいかないっしょう。
これは私に対する挑戦と受け取ったw


果たして対決の結果は!!??


う〜ん。。。。。。。
まぁ、うまい。かな?ってな感じw?
普通にうまい。以上ですww


だって世界とかいうからさ〜。
必要以上に期待値あげちゃったよw
「ん・ま〜〜〜〜いッ!!!!!!!」
つって、味王くらいに巨大化したかった。。。(byミスター味ッ子)




しかし最近驚くことに
どうも私のクチが甘いものを求めてないみたいなのよね。
もしやダイエット効果???
とかいいながらも、結局頭と習慣が甘いものへと手を出させてしまっています。
ここでカッツリ甘いものだちが出来ればだいぶ違うんだろうけどね〜。。。
まぁでもいいの☆
無理な食事制限はせずに気長にのんびりダイエットすんだから私は。
きっとそのうち甘いものの量も減るさ♪
明日はクーリッシュコーヒーゼリーはいったやつ食べようかな〜www