開幕ですか。

ワールドカップ
すんません。今回は全く把握できておりませんw
いややっぱ年のせいですかね。。。
いまいちピンとくる選手もいなくてですね。。。
ここまで何の興味も持たずに当日を迎えてしまいました。。。
それでも4年前まではミーハー心で楽しんでたんだけどね〜w
ですが、やっとここにきて応援する気持ちがフツフツと沸いてきてるぞ♪
おばちゃんはやっぱりどうしても稲本とか川口とかが好きですがw
岡崎とか遠藤とかにも頑張って欲しいですね☆オンリーアメトーーク情報www
でもホント、スポーツ番組とかで一人一人の紹介とか見てると
めっちゃ上手くてすご〜い!!って思うのに
なんでこんな勝てなくて酷評されてるんですかね?
やっぱそこがチームプレーの恐ろしさなんですか??
ホント素人で申し訳ありませんwww
基本やっぱ私は難しいことわからないから、
かっこいいな〜♪っていうプレーと選手に注目して楽しませていただきます。


とりあえず今日は儀式として
4年前のWorld Cup公式アルバムをipodで聞いてみました。
ついでに今大会用に、キリンビールのCMの
ばんばらばらばら〜♪ってやつとDrgonAshのを落としてみた♪
これ聞きながら徐々にテンションあげていくぞい☆☆