なんてことない1日。

今日は仕事もヒマだったし、
家帰っても特段イベントはなく
ぼよよんと平和な時間を過ごせました。


なもんで書くことないから、
今日のなんとなく気になって調べた検索ワードを発表します。

  1. しそ 栄養→花粉症に効果がある。

         昨日おかんと家庭菜園でしそ作ろうよって言ってて
         いっぱい食べたら何にいいんだっけ?と思ったので。

  1. 分とく山 →広尾の料亭の名前。

         なんの脈絡もなく突然ポンッと頭に浮かんだ。

  1. カイロプラクティック→こないだっからの首痛解消大作戦をまだ引きずってる。

             立川の駅前でちょっと気になるところを見つけた。
             立川の整体なら1回目から改善を実感できると評判のオフィスタカハシへ
             定期的に通える金銭的余裕もないのでまだ様子見。

  1. 吉井凛  →クッキーで描いてた少女漫画家。

         2chのクッキースレ見てたら話題に出てて
         誰だっけ?と思って。

  1. スレンダートーン 交換パッド→最近また再開してみてるんだけど

                 もうパッドがぶにょぶにょ過ぎて流石にやばい。
                 説明書に載ってた正規品の定価は¥4,725で
                 高すぎ晋作だな〜。。と思ったけど
                 ネットみてみたら結構安く売ってた。


そんな感じの1日。
私の思考に統一性は全く無しだw