歌うま王座。

最早ガチでうまい花形芸人さん達は卒業し、
私ひいきのSPW小沢さんは歌へた王座へ移籍wした今、
たいして興味シンシンな番組でもないんだけど、
あぁこんないい歌あったなぁ〜♪
というのを再発見するにはもってこいですw
今日の儲けもんはなんっつても松山千春ですな☆
前々から「恋」とか「大空と大地の中で」は大好きで
カラオケでもよく歌っておりましたが、
今日キャンキャン長浜さんが歌ってた
「君を忘れない」もホントいい歌だよな〜。
どうして〜生きているの〜♪ってとことかめちゃ泣けるw
早速iTunesで落とすかTUTAYAで借りて練習しよっと☆
あと、ファンキーモンキーベイビーズのも
たぶん上手く歌えそうな予感がしたので
ちょっくら今度試してみるとしますわ。八王子観光大使