iphone4。

詳細が発表。
http://www.apple.com/jp/iphone/features.html
ん〜。カメラの解像度あがったのと、
フラッシュとインカメラがついたのはよさそうだけど
見た目は今の丸っこいほうが好きかな。
すごい悔しい思いするほどのモデルチェンジじゃなくて良かったw
これだと3GSで十分だね☆


iOS4はリリースされたらすぐアップデートして大丈夫なのかな?
不具合でるか様子みてからのほうがいいのかつら?
iphoneに変えてから初のver.upだからちょっぴりドキドキ(byよゐこ)。
一応32GBだから大丈夫かな?関係あるのか?
バックアップはとっといたほうがいいよねきっと。
まぁろくなデータ入ってないから別にいいんだけどね。
おこづかい帳と体重くらいだw
つかむしろ消したいかもww
ibookはちょっと興味あるから、出たらやってみよっと。
京極さんの「死ねばいいのに」を読もう。
iTunesで700円。本買うより安い。
今まで携帯小説とかも一切読んだことない私が、
液晶画面をずっと見続けることができるのか。
それは問題なんだが。。。