首が痛い。

まぁ毎日のことなんですが。
首こり肩こりのない世の中なんて信じられんくらい。
でもこの痛さにはホトホト慣れないよな。
毎日毎日どうにかならんものかとあがいております。
今私のベットには3つの枕と丸めたひざ掛けがセッティングされていて
その日によってしっくりくる枕をとっかえひっかえして寝てるんですが、
朝起きたら大抵全ての枕をうっちゃって寝ちゃってて
首痛バリバリだぜ☆なことになってしまっているんだな〜。
枕さえ攻略すれば少しは改善される気がするんだが。


なもんで、なんかいい枕はないかしらん?と今日もネットを旅してみました。
一緒に仕事してる先輩曰く、
神奈川に予約が1年待ちくらいのオーダー枕の店?診療所?があって
そこがいいらしい。との事だった。
オーダーメイド枕の山田朱織枕研究所
まぁうちからいけない距離でもないし、
今はそこまで予約待たないみたいだけど、
でもな〜。2万弱の枕を買って、
もし効果なかったらすんごい悲しいだろうしな〜。。。
流石に躊躇しちゃうお値段よね。
とりあえずもうちょい様子をみよう。


でも他の通販もののメディカル枕でも1万そこそこはするんだねぇ。
枕をお試しもせずに通販で買うのはいかがなものか?
と思うんだがどうだろう?
しつこく試して一番しっくりきたものを買ったはずの今の枕も
実際何日か寝てみたらイマイチあわなかったりしてるしな。


こうなったら自分で作っちゃおうかな〜。
袋作って中にパンヤ詰めて。
おぉ懐かしいなパンヤ
なんかこんなだったらいいのにっていう理想の枕像はあるんすよね。
だいぶぼんやりはしてるけれどもw


とりあえず今は金ないから、研究に専念しよう。
いつの日か首痛とサヨナラする日を信じて。
今日も普通に寝ますwおやすみなさい☆