iOS4をいれてみた。

昨日からアップグレード開始の
iphoneの新OS、iOS4ですが、
あんますぐいれないほうがいいのかな〜?
と思いながらもなんとなくUPしてみました。
イマントコたいしてなんもしてないので問題なし。
ホーム画面のバックにも壁紙出るのは嬉しいけど、
ロック画面にめちゃ派手な画像を設定してたので
ガチャガチャして超見にくいw
ホーム用の別の画像探して入れ直さなくちゃだなw
あと、Flick入力のとこに顔文字のキーができたのもなにげに嬉しいかも☆
まぁ絵文字も使えるからあんま使わないけどさw
ibookは英語の本しか読めなくて微妙そうだからまだ保留。
まだわからない機能もいっぱいありそうだから、
ちゃんとお勉強してそれなりに使いこなせるようにがんばろっと☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000309-giz-ent