ショッキングブルース…。

今月もあいかわらずのアンラッキーガール
entaでございます。フゥ…。
あぁ〜…またやっちまっただよ。
今度はマイカーこすっちまっただよ。
否、こするっちゅうかエグっちまっただよ…。
しかもおのれの駐車場出入り口にて
駐車場の看板に…。毎日通ってるとこ…。
悲しいなぁ…。車検終わったばっかなのに…。
自分のバカさ加減に、父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ…。
byあばれはっちゃく
ぬぅぁあ"〜xxxxxx!ほんとあばれたいっす.....(怒)
だってものすごい狭い出入口なのにすごい変なとこに看板ついててさぁ。
でいっつも放置自転車止まっててさぁ…。
あの放置自転車ぶん投げてやりたいよ…。投げないけどさ…。
修理いくらくらいかかるんだろ。金ないっつてるのに。
うまいことペイントでもしてごまかしたろかしら。
いや無理無理無理。
大人しく車屋さんだして、以後気をつけますわ。
しかし、人ひっかけなかっただけでもよかったわ。もうけもん。
…とでも思っとかなきゃやってけないよ全く…。