誰でもピカソ

今日のテーマは「たけし・紳助・洋七がお笑い戦国時代を語る」
いやぁ、染みたね♪いい話聞かせてもらいましたわ。
当時の戦略うんぬんなんてのは、言ってしまえば「結果論」ではあるんだろうけど
やっぱり面白い人・生き残る人にはちゃんとワケがある。っていうのがよくわかった。
きっとたぶんどの世界でも同じなんだろうけど、どんな戦略をたてるかも大事だけど、
それを意識して実行しようとすることが重要なんでしょうな。
まぁ、観てる側としてはあんまそれを表面に打ち出してきて欲しくはないですけどね。
「秘すれば華」ってやつですね。風姿花伝
たけしさんや紳助さんが語るからこそ素直に聞けて感慨深いものがありました。
ごちそうさまです。


それにしても今日は麒麟、特に川島さんが楽しそうだったなぁ♪
いよいよ東京にも慣れてきて、大御所を前に緊張しなくなったんでしょうか☆?
チュートよりも前に出ててた印象。田村さん共々グッジョブ♪でしたな♪♪
私の中でベストの野球ネタもやってくれたんで本日はとてもサイコーでした☆
サイコーですか?サイコーです!