ハイ質問。

最近東京のTVで、芸人さんによる大喜利番組もしくはコーナーってなんかあります?
本家「笑点」ははずしてお考えください。シンキングタイム。
…あんま思いつかないんですよ。
NHKの「ケータイ大喜利」とかは視聴者参加型だしね。
虎の門」のコーナーとかでありそうな気もするけど
しりとり竜王戦も最近やらないしなぁ。
内Pも今や不定期SPのみだもんね。
こないだの「一人ごっつ」みてて、無性に大喜利系の番組が観たくなりました。
今の若手の芸人さんたちで昔「ダウンタウン汁」でやってた
「お笑い頭脳バトル」みたいなのやってくんないかなぁ。
関西圏ではTVでそういうのやってるんですか?
ダイナマイト関西もなかなか観にいけないしな…。
てかイベント系ならいくつかあるけど、TVでみたいのであります。
そうか「リンカーン」があるな。
最近やらないけど「クィック大喜利」コーナー復活希望です。