ニブンノゴ!単独LIVE「ネタやります」

ほんとすごい面白いなぁ〜♪ニブンノゴ!
実は気になりだしたのは全くつい最近で、それまでは
あぁ…なんかうっすら知ってるけど…あれ?にのうらごどっちがどっちだっけ?
ぐらいのレベルでしかなくてホント惜しいことしたなぁと、思っております。
今ではもっとも好きな3人組です。たぶん。
2位はダチョウさんで、3位は…えーっと…レッツゴー3匹?
トリオって、2人よりもなんか安定感あるっていうか、
コンビネーションの中によりそれぞれの個性が引き出されてる感じしてなんかいいですよね。
コンビだとボケの強烈なキャラを見せる為にツッコミは死に役になるなんてこともあるように思うけど、
トリオは1人だけ浮かんじゃっても1人だけ沈んじゃってもバランス悪いものね。
それはネプチューンも然り、ロバートも然り。
で、ニブンノゴ!も、それぞれのキャラがそれぞれ違ってて面白くて、
でもちゃんと調和もとれてて、ていうのがスゴイんだよなぁ。ある意味奇跡。
ま、またワケわかんないこといっちゃったけど、とにかく面白い!
リーダーの絶叫ツッコミも、森本さんのいじめっこちゃんぷりも、大川さんのファンタジー加減も
全てがツボです。ドン・ピシャリです。
今回「客笑シリーズ」の新作もすっごい笑いました☆
あのバカさ加減というかふざけっぷりというかが、なんかもう物凄くスキです♪
でも私もリーダーの立場だったらめっちゃキレるだろうけど…w

一番スキだったのは最後のチャラ男のヤツかなぁ〜?
あ〜でも産業スパイのヤツも素晴らしかったしなぁ。
う〜ん、全部面白かったということで。
この先結構定期的にネタライブやるとのことなので
また頑張って観にいこうっと☆