いやビビッたぁ〜★

ホンットどうなることかと思ったよぉ〜xxxx
いえね。なんかどうも昨日の夜からうちのバカ猫ちゃん、
脱走を図っておったようで。
今日仕事中におかんから電話かかってきて、
「猫が見当たらないんだけど…」って言われたときは
「え〜、どっか隙間に隠れこんでんじゃん?」くらいに思ってたんだけど。
でも夜になっても出てこないってんで、
本格的にこりゃヤバイって家族総出で探しまくったら、
いました。マンションの上のほうの階に。
そんなとこ親もさんざん探したらしいんですが。
それまでどっかにじっとしてて、おなかすいたからひょっこり出てきたっぽい。
もう〜!ホントよかったよぉ〜♪
一時はもう2度とあえないんじゃないかとまで思ったよ。
病気もちの子だし、野性じゃ生き延びられないんじゃないかとまで心配したよ。
とりあえず見つかってよかったよかった!!
もう2度と出てくんじゃね〜ぞ!
ペット用のGPSとかつけないとダメかなぁ?
つかそんなの売ってんのかなぁ?