ケーキ屋情報。

何の脈絡もなく突然ケーキの話です。
我が街東京は昭島市にあるおいしいケーキ屋さん。
クロード・モネ
私の子供の頃の習い事の先輩(ってもかなり上だけど)のお店です。
小学生くらいの頃から大好きで、特別な時のケーキは必ずココ。
家族のバースデーケーキも、お姉ちゃんのウェディングケーキも、
オーダーで作ってもらっています。
私が一番好きなのはチョコレートのケーキ。
正式名称はわかんないけど、ガトーショコラとかじゃなくてクリームのやつです。
コレはオープン当初(たぶん)からある定番メニューで、
私が買う時は必ずコレ流しで2・3個食べるようにしています。
なのに。
こないだの誕生日の時買ってもらったチョコケーキを、
ちょっと目を離したスキに姉ちゃんが食べやがった…。
チクショウ…。
まぁ要はこれがいいたかったの。
目の前でキレるのも大人気ないからさ。さすがに…。
あぁ、でも食べたかった…。悔しい…。チョコ…。
本当においしから、もし機会があったら食べてみてください。
場所は昭島郵便局のまん前です。
まぁ100パー昭島の人はここ読んでないだろうけどな…。