夏休みの予定が決まりました☆

かねてより懸案事項でした「大阪一人旅」を実行することに致しました。
初の一人旅で、baseよしもとに初見参です!!
ちょぴりドキドキ〜。 (C)よゐこ
独りで九州とかいったことはあるんですが、
お泊りはしたことないのでどうなることやら。
ごはんとかおいしいとこ今から調べとかなくちゃ♪
楽しみ〜♪


そして大阪1泊2日の旅の次の日からは、
お友達と「那須塩原温泉ツアー」に行って参ります♪
このお友達とは「体験部」を結成してまして、
温泉行く時は必ずなにかしらを体験するお約束があります。
で、今回は「トンボ玉」。
更に私が「ニャンマゲに飛びつきたい!!」と我儘をいったので
日光近辺でトンボ玉もできる塩原になった次第。
トンボ玉は前に河口湖に行った時もやろうとしたんだけど
予約とれなくてできなかったといういわくつきなので、
これもスゴイ楽しみです♪
リベンジですごいの作ってやるぜ!!待ってろトンボ玉!!
カッコエエのできたらココで自慢しちゃおうっと♪
あと東照宮にもいけるかなぁ?いきたいなぁ。
カゴメカゴメの都市伝説めっちゃ検証したいです。
想像の象もみて笑いたいです。
日光は小学校の移動教室以来いってないんだもの。
でも基本拠点は塩原だからな。
りんどう湖ファミリー牧場になりそうな臭いはプンプンするよな。
まぁそれも楽しそうだからいいや。
普段平日休みでみんなと休みあわないから、
一緒に出掛けられるだけで幸せですわ。


こりゃ今年の夏は忙しなるで…(喜)