舞妓Haaaan!!!

やっと観てきました。
いやぁ〜♪面白かったぁ♪♪
阿部サダヲさんもさることながら、堤真一さんの怪演も素晴らしかったねぃ☆
これぞザッツ☆エンターテイメントどすな。
クドカンものって、なんかこうスカーンッ!と突き抜けた感じがたまらんす。
クセは強いんだけど、アクはない。っつうんですかね?
意外とわかりやすくて面白い。なんも考えないで笑えて、スッキリ!しました。
あれってドコまでが脚本で、ドコまでが演出で、ドコまでがアドリブなんですかねぇ?
ああゆうゴチャゴチャな世界を大勢の人が共通認識もって作り上げるのって
楽しそうだけどきっとスゴイ大変なんだろうなぁと思います。
映画作る人達ってやっぱスゴイなぁ。尊敬しちょうよオレ。
あぁ〜♪それにしても京都行きたいなぁ〜♪
今年の夏も鴨川の川床でしっぽりしたい☆☆☆