オ・マ・エ☆ローテンションガール♪

いやぁだめだわ。だるっ.だる。
夏バテかなぁ?コレ。
昨日もパソコン立ち上げるまではしたんだけど
そのままバタンQと落ちてしまっていたようです★
今日も頑張って27時間TV観ようかと思ってたけど、
どうやらもう限界のようです。
キーボードを打つのもやっとでございます。
まぁ今年も大かま騒ぎみたいな
面白度100%保証の深夜企画はなさそうだからまいっか。
ん?てことはもしやあの事件から早1年なのか…?
いや〜月日のたつのは早いですな。
ちらほらと復帰の噂も出ていますがどうなんでしょね?
個人的には全然ウェルカムですけどね。油谷さん見たいし。


あと、27時間TVといえば今回なんか企画で巨大絵本をつくるらしいんですが。
その制作を指導しているのが、私がお世話になっている看板屋さんなんですよ。
今もちょうどうちの支店の看板作ってもらってて、日程の調整にアタフタしてました。
今日明日は缶詰状態らしいんで昨日も大変だ〜って言ってました。
だからホントはそこの部分だけでもみたいんだけどな〜。
明日ラストにダイジェストででるかな?でも選挙もあるしどうかな?
まぁ見れなくても来週会うときには見たっていっておこう。
これも大人のマナー byしょこたん


まぁつうわけで今日は寝ます。おやすみなさい。