ひとことなぐりがき。

  • え〜そうなの?

さっきコンビニに置いてあった明日の物と思われるスポーツ新聞に
「妻夫木&優香結婚!!」って見出し書いてあった。
いつの間により戻したの?てか柴崎コウはフェイク?
なんにせよ、ホントだったらめでたいことやね。
しっかしうらやましいのう…

  • おっと!ジャルってるねぇ♪

昨日の虎の門。タイガーズゲートにジャルジャルでてたのね。
いとうせいこうナイトだからって録画いれといてよかった☆
ぎりぎりセーフ。おまかせ録画はホント役たたずだな。
ジャルジャルといえば今度東京でLIVEありますね。
観にいきたいけどなぁ…。

  • 余計調子悪いわ。

なんかね。最近ずっとウィルスバスターが変なメッセージを発信し続けとるんですよ。
特になんも検出してなくても、毎回立ち上げる度に
「再起動しますか?」ってでるの。なんでや?
心なしか動作も遅くなった気がするし。
ウィルスソフトが壊れてどないすんねん。と思ふ今日この頃。

  • 今日のお仕事

本日は毎日就職EXPOに出展する為ビックサイトにいってきました。
1日中立ちっぱなしの叫びっぱなし。めっちゃ疲れた。
でもまぁ、自分自身はロクに就職活動もしなかったし、
いろんな企業さんの様子とか見れていい経験になりました。
今活動中の皆さんホント頑張ってくださいね。
今が正念場じゃ!!