特異体質?

なんかですね。私平熱が37度あるんですよ。
昔はそんなでもなかったんだけど、ここんとこずーっとその状態をキープしてて。
自分としては微熱状態だと思ってて、体も結構だるいんで
何度も病院いって訴えてみたんだけど、どいつもこいつも(なんて失礼な…)ミンナ
「そういう人もいるからね〜。なんでもないよ」
で終わってしまうんです。今はそうなのか…と思うようにはしてますが。
でも最近また体力的にかなりキツクなってるような気がするんですよ。
私の場合高いだけじゃなくて、朝は35.9度だったのに夜は37.2度と
1日の中で1度以上体温差があるので、それが体力を消費してるんじゃないかと思われます。
気温にあわせて体温も変化してるみたいなんですよね〜。
わしゃ爬虫類か?イグアナの娘
冬は寒がりだし夏は暑がりと、生きていくには全く不便な体質ですわ。困ったもんじゃ。
なんか新種の病気だったら教えてください。