恒例の…。

今年も来ましたね〜。「山ちゃんやめへんで」の季節が♪
「山崎春のパン祭り」に次ぐ春の恒例行事となってまいりました。
もう7回目なんだ?ってことは7年前からやってんの?
ここまでくるともう完全に出オチで、予告みただけで笑けるな☆
でも毎回心のどっかで「もしかしたら本当かも?」という淡い期待(笑)を抱いてしまいますが。
結局、今年もやめへんらしい♪
オオカミ少年に本当のオオカミが来るのはいつになることやら。
その時は山ちゃん、きっと神がかり的におもろいだろうなぁ、きっと☆
山ちゃんのいないガキは考えられないけど、その日を楽しみに待っています♪
しかし、京子・スペクターって…(笑)人選素敵すぎます☆。