今日はお休み♪

ひさしぶりに「ルミネtheよしもと1じ・3じ」にいってきました☆
学生さんは今日から春休み?なのか若い子が多かったような。
出演者も次長課長オリエンタルラジオと有名ドコロばかりだったので黄色い歓声が凄かったよ〜。
次課長さんはお見合いのネタだったんですが、何度かみた中でも一番の受けでしたね。
いや、受けてたというよりは騒がれてた…。井上さんが動く度にドヨメキおきる、みたいな。
あれはちょっとかわいそうだったかもなぁ。もちろん面白かったけど。
それにしても一番面白かったのは中川家のお兄ちゃんでしたねぇ♪
礼二さんのオリジン弁当の話にはまって笑いが止まらないお兄ちゃん☆
金の斧銀の斧のネタを途中でやっぱこのネタ止めようといいだすお兄ちゃん★
ホント普通の人やがな(苦笑)
そこがミョーに面白いんですよねぇ…。不思議な空気感。
やっぱりそこは礼二さんのうまさがあってこそ成り立つ世界なのかも知れませんが。
下手したら普通の立ち話だけどちゃんと漫才だものねぇ。さすが。
やすし師匠でも文句いえないよこりゃ。


あと、あえて一つ苦言を呈する(by岡田さん)としたら、
ルミネの出演予定者の突然の変更、あれなんとかなんないんすかねぇ?
今日は当初のお目当てだったチュートリアルの出演がなくなってしまってました。
これでチュートに肩透かしくったの3度目だよ。
(2度は自分の都合でドタキャンしたんだけどね(涙))
まぁしょうがないっちゃしょうがないんでしょうけどさぁ…。
2ヶ月前からチケット買って楽しみにしてたのにね…。
LIVESTANDはチュートの出る29日に行くから
早くいっていい場所キープしなくちゃな☆