なんですと!?

今日仕事帰りにスタンドよったら、
昨日まで119円だったレギュラーが
突然125円まで急騰してました。
うそ〜ん。
え?今日エイプリルフール?じゃないよねぇ?
いやはやびっくらですわ。
こんなことなら昨日給油しとけばよかったわ…。
昔、車がない頃はスタンドの前通る度に値段みて騒いでる友達見て、セコイな〜と思ってたけど
いざ自分が乗るとなると1円2円がえらい気になるもんなんですね。不思議。
せめて明日は○○円ですとか予告だしてくれたらいいのにな…。
もしかしたら明日の方が安いかもとか思ってチャンスを逃すタイプの人間です。
だから株とか絶対むかなそう。貧乏性の銭うしない。違うか。
でも今日すごくスタンド混んでたから、これからもっとあがるのかな?知らんけど。
しばらくは様子をみるとしましょうか…。