そんな場合でもないんだけど…

今日は休みだったんだけど
やんなきゃいけない仕事が残ってたんで
朝からバタバタと現場や買い物にまわってました。
んで、その合間をついてルミネtheよしもと「4じ6じ」へ。
忙しいからやめちゃおうかな〜とも思ったんだけど
とろサーモンみたかったし。「4じ6じ」初だし。
しかも、席が最前列のド真ん中!
ここ空席にはできないでしょう。
しっかし、ステージ近っ!!
バッドボーイズ佐田さんのリーゼントささるかと思ったよ(^^;)
今日はなんか空席目立っててイマイチ盛り上がりにかけたような…。
でも私の今日イチはニブンノゴ!だったかな。
FUJIWARA原西さんのギャグやダイノジおおちさんのエアギターも生で観れてお得でした。


なんか、いつのまにかプレゼント抽選会とかあることになったの?
4月から?それとも「4じ6じ」だけ?
ルーレットが止まった番号の席の列ごとにプレゼントが当たるみたいなんだけど、
最初の品はだーれも座ってない列になっちゃった(笑)
次の商品も、奇跡的に空席の列に(苦笑)
え〜…。なんじゃそら。しかもやりなおしナシ。
最後の品はやっと、私の隣の列に当たりましたが。
オロナミンCTシャツ欲しかったな〜。
5月も2回いく予定だから期待しとこ♪