ナイトミュージアム

やっとこさ観てきました。ナイトミュージアム
予告みたときからすっごく観たかったんだけど、
でも完全にお子様向けだからな…。ひとりでこっそりいくか。
なんて思ってたら、いきなり興行成績1位でびっくり!
なんだやっぱ皆こうゆうの好きなんじゃん♪
めっさ面白かったよ〜!!くだらなさ万歳!!
こういう映画ホント大好き!!
ハリウッド映画はこうでなくちゃな!!
大げさ感とチープさと、バカさ加減の絶妙なバランス?
これぞアメリカンエンターテイメントの重大要素でしょう♪


これ、ユニバーサルスタジオとかディズニーランドに
アトラクションつくってくれないかなぁ?
ナイトミュージアムツアーみたいなので、
博物館はいったら展示物が突然うごきだすってなの。
絶対面白いよなぁ〜。恐竜と遊びたい♪
施設自体は簡単に作れそうだけど、映画会社が違うから無理かな?


アメリカの自然史博物館もいってみたい!
ホントにあんな感じなのかな?
ところで、世界3大博物館って、
大英博物館と、台湾の故宮博物院と、あと一つなんですか?
ルーブルってのがよく聞くけど、
メトロポリタンとかエルミタージュとか色々人によって違うこというし、
これって全部美術館じゃないですか?
ホントはどれが正解?
大英と故宮は行ったことあるので、もう1コ制覇したいんだけどなぁ〜。