漫画つながりでもう1コ。

子供の時から今も買い続けている漫画に
「パズルゲーム☆はいすくーる」ってのもあるんですが。
「新パズルゲーム」になってたま〜にしか新刊でないんでよく買いわすれちゃうんです。
で、去年の9月くらいにでてたらしい「4巻」を今日見つけたので買ってみました。
簡単にいうと1話完結の推理漫画のシリーズなんですが、
その中の1篇にね。関西弁の女子高生が、メガネ男子の浅越君に恋をして…って話があって。
メガネの…浅越君…??!!
ゴエさん!!!こんなところにも出没!!絶対浅越ゴエさんモデルだよねぇ?
作者の野間美由紀さんの作品はほとんど読んでるけど、特にお笑い好きな形跡はなかったんだけど…?
すごいなぁプラン9。こりゃ今度のルミネのチケットも難しいかな。

新パズルゲーム☆はいすくーる 4 (ボニータコミックスα)