超くだらないことだけど。

さっき「メントレG」見てて、
TOKIOがゲストの井上真央ちゃんに
「5人の中で一人選ぶとしたら誰?」的な質問をしてて。
あれ、中学生・いや高校?くらいの時かなぁ?
昔やってた「クイズ歳の差なんて」って番組に
まだデビュー前(バンドとしてはね)のTOKIOが出てたんですね。
それ見てた時に私無意識のうちに
TOKIOの中ではやっぱ国分くんかなぁ…」
ってつぶやいてしまったことがあったのをふと思い出しました。
当時の私はアンチジャニーズだったのでものすごくびっくりして
そんなん言っちゃった自分に腹がたつ程衝撃的だったので
結構鮮明に覚えてます。
しかもよりにもよって国分太一(笑)同い年。
まぁ今でもやっぱり国分くんが一番ですかね☆私的には。


会社の先輩(女)も昔うちの社長(男)と
TOKIOの中で誰がいい?」って話をしたことがあるらしいんですけど。
で、先輩も国分くんと答えたら、社長に
「だからお前は結婚できないんだ」とボロカスに言われたんだって。
いったい何の根拠が?
社長様いわく一番いい男は松岡くんらしく、あの男についていきゃ間違いはない。そうです。
まぁ確かに松岡くんは男ウケがよさそうな男ですよね。
つか、飲みの席とはいえ社長と社員でなんの討論してんだよって話なんですけどね。