先月の決算報告。

最近あまりにも金遣いが粗いので
先月ちょっくらおこづかい帳をつけてみました☆


収入 ないしょ♪


交通費 ¥19,240
食費  ¥27,962
交際費 ¥ 7,016
服飾費 ¥57,330
本代  ¥ 7,973
趣味費 ¥25,133
医療費 ¥21,000
雑費  ¥21,902

___________________
合計  ¥187,556


あっはっはっはっはーのは★
アホだこの人…。いくらなんでも使いすぎでしょう。
生活費はいってるわけでもないのに。
この他に保険だの会費だのもあるので
ゆうに20万以上は使ってるんすか。
かんっがえられへん。
今月はあんま本買ってないけど、
ヘタしたらアマゾンからの請求だけで3万とか平気でいくからな。
買い物依存症ですか?依存症ですね。
特に7月は5万近いバックを買っちゃったのが響いたなぁ…。
でも超お気に入りだからまいっか。
8月は2回旅行いくし、こないだの車の傷も直さなきゃだし、
また色々と要りようになりますぞう。
大変だ。破産しちゃう。誰か助けて〜!!カネゴ〜ン!!


因みに、今から12年前の95年につけてたおこづかい帳によると
7月の支出は¥64,011でした。
それくらいがちょうどいいんだけどなぁ…。