おひさ☆

エヘヘ。いやぁ〜すっかりおサボりしちゃいましたわ★
かれこれ1週間ぶりの更新ですわ。
だってさ。あっついんだもん★
私毎年自分の部屋はクーラーつけないぞ宣言をして頑張っておるんですが、
いや今年はホント暑すぎるxxxxx
もう完っ全に暑さにヤル気もってかれてしまいましたさ。
部屋にいたらもう寝る以外のことできなくて。PC立ち上げるのも無理。
今日は久し振りに雨が降って少しは落ち着きましたが。
もうダメなんかなぁ〜?限界かなぁ〜?
ついにエアコンのスイッチを入れるXデーがやってきてしまうんかな〜?
おとといなんて、もう辛抱たまらんくなって
冷凍庫に入っていたチューペットを抱きかかえて眠ったもんです。
でもね〜。冷房いれちゃったらその時はいいかもだけど
その後が冷房ナシでは生きてけなくなっちゃいそうでイヤなのよね。
そもそも皆がガンガンエアコンとか使うのも温暖化現象の一因なわけで。
おのれを冷やして地球を暖めてどうするんだと。
でもやっぱその場の暑さには我慢できないもんもあるもんね。
結構クーラー苦手な私でも車乗るときはどーしょーもなくて最大出力でつけちゃうもん。
結局は誰しも私利私欲には勝てないってことなのよね。たぶん。
このまま温度上がっていったら10年後くらいでももう生きてけないかもなぁ。
我慢せずに地球も皆も涼しくなる方法ってないもんなのかなぁ?
あ!でっかい隕石とか落ちたら涼しくなるかな?氷河期のときみたく。
まぁそれはそれで生きてけないだろうけどな…。
とりあえずは、少しでも暑くならないように、暑さになれるよう頑張りますわ。
あと、できるだけ二酸化炭素は出さないようにね。
entaさんは、チームマイナス6%に協賛しています☆