「有閑倶楽部」で赤西仁が主演。。!?

え?赤西くんが悠理!?女装!?
と思ったら赤西くんは魅録だそうで。
髪長めの魅録て。ツンツン頭にしろぃ!
魅録が主役の有閑倶楽部かぁ。どんな展開になるんだ?
清四郎が主役ならまだわかるんだけど、
魅録はスーパーサブだからこそ使い勝手がいいんだけどね。。。
多分ドラマがこの漫画の面白さを再現することは不可能かと思いますが
まぁ他の配役次第で観てみようかな☆
美童と可憐なんてどんな人やるんですかね?美形じゃなきゃ困りますよ★
有閑倶楽部といえば結構昔に月曜ドラマランド
国生さゆりさんが悠理でドラマ化してたよね。
他の配役は覚えてないんだけど、
確か黒田アーサーが清四郎だったような。。。違う?
う〜ん、でもやっぱ有閑倶楽部は6人それぞれのキャラが揃ってこそだと思うので
残り5人も赤西くんに匹敵するほどの役者さんを揃えて欲しいもんですな。
今の時点で発表されてもいないのが心配なところですが。。。
悠理は若槻千夏ちゃんなんてどう??