久し振りにCM話。

  • キムタクのFMVのヤツ。

おっと、驚いた時のマスオさんbyキャンキャンじゃないっすか!!
遂にキムタクにまでやらせるとは恐るべし。
でもそれよりなにより、堤真一さんが
「は〜ら〜だ・たいぞうです♪」に見えてしかたがない。
つかホントに泰造さんだったりする?

  • BOSSの贅沢微糖。

なんか好きですこのCM。
「トウ」の人選がいい具合だなぁ。
やっぱり「贅沢武藤」がキイてますよね♪
でも毎回、気がついた時には
「贅沢遠藤」は終わっちゃっているのよね★
遠藤は「ココリコ遠藤」であってるでしょ?
「デビトウ」はかなり強引な感もあるけど、
私的にはかなりツボです♪伊東なのにね。あえてそっちかと(笑)

宮崎あおいちゃんがでてるやつですね。
BGMにリップスライムの曲がかかってて、
毎回FUMIYAだけは確認できるんだけど他の4人も出てますか?

メロディ梶も一緒に写真写れてよかったね☆