またせたな。

やっとこパソコンが修理から戻ってまいりました。
ノートから更新しようと思っていたにもかかわらず、
多忙とめんどくささでガッツリと怠ってしまっておりました。
う〜ん、ここにきて遂に3日坊主発動ですな。。。いかんいかん。
いやまぁ言い訳するとさ。
ここんとこハードスケジュール及びハードワークがひどくてさ。
アンド退職前のリタイヤブルーっちゅうかさ。
ヤル気がすっかりなくなってしまっていてさ。
まぁどうでもいいやねそんなことは。
しばらくサボっていた間に世の中も色々とあったようで、
総理大臣が変わってみたり
ヤクルトの古田選手兼任監督が引退してみたり
麒麟田村さんのお父さんが見つかってみたり
ビッキーズが解散してみたり。
この世はホント諸行無常ナリ。。。。
ま、だからこそ面白いんでしょうがね。
それに比べて私の日々の平凡なことったら。
それはそれで幸せですが♪
でも来月からは9年振りくらいにニートになっちゃうから、
はてさてどうなることやら。。。?
せっかくなんでちょいちょい楽しんだろうと思っとります☆
まずは爆裂ダイエットからじゃ〜!!!!