今日のアメトーーク!は「左利き芸人」

やりました!
ニブンノゴ!森本さん初登場!!
しかもすっごくがんばってましたね〜!
スープバーとか定規のくだりなんてかなり面白かったです☆
がっつり爪あと残せたんではないでしょうか?
品川さんに伝授してもらったのか!?ってくらいの見事なひな壇っぷり☆
常識あって空気も読めて社交性もある(と思う)森本さんにはひな壇むいてるかもなぁ。
なんかひとつ乗り越えた!!って感じしたよ☆
これを機にニブゴをもっとTVでもみれるようになると嬉しいなん♪
先日アメトーークのHPに観覧募集でてたやつのテーマで
「天然とそれを見守る人」ってのがあったけど
これなんてニブンノゴ!にはぴったりだと思うけどな♪