どーしよッ♪オーパッキャマラードー....♪

LIVE STAND。やっとこ出順も決まったようですが
http://www.livestand.jp/time26.html
う〜ん。益々どうしよう。。。


今年は非吉本勢も参加。らしいですが、
のいる・こいる師匠、はるか・かなた師匠・おぼん・こぼん師匠と
実に渋いラインナップww
こんなトコにまで少子高齢化の波は押し寄せてきてるんでしょうか。。。ww
漫才協会会長、球児・好児師匠も是非追加でお願いしますww


しかしどうしましょうかね〜?
29日に行こうかと思ってたけど、改めて見ると26日も捨てがたいな〜☆
野爆くーちゃんの似顔絵コーナーと
東京ダイナマイトが吉本の舞台でナニしてくれるのかが気になるww
つか、その前にホントに行くのか?って話もあるんですけどねw


今年は今のトコ去年みたいに前売り1枚しか売れてない。
みたいな噂聞こえてこないけど調子はどうなんでしょうかねw?
TVでの必死の宣伝ぶりを見ると心配ではありますがww
去年早くにチケットとっても全く意味がないことを悟ったので
今年はとりあえずどっしりと静観しとこうと思います。
大丈夫。売り切れりゃしないだろ★