今日は書くことがない。

から、1曲歌います。


あ な ご さん〜(ワワワワ〜)
したぁ くちびぃるが〜(ワワワワ〜)
あ な ご さん〜(ワワワワ〜)
とても でかいぃのぉ〜(ワワワワ〜)


マスオさんとぉ〜 なかよぉしぃのぉ〜
あなごさぁ〜ん だけどぉ〜


やぁぱり〜 したぁくちびるが
おおきぃ〜いのぉ〜♪♪♪


以上。
私が小学生の時に作詞・作曲致しました
「あなごさんのバラード」をお送り致しました。
クールファイブ風に歌ってください。
今にして思えばムーディの先いってたんだな私。。。


他にも
「サザエの髪型サンバ」や
「おとなりマーチ」等を収録した
サザエさん全曲集」(画用紙製・現在絶版)をリリースしていますw


しかしなんというクォリティの低さ。。。
小学生時分からして既に
「面白いこと好きだけど自分自身はつまらない」
という私の本質をしっかり体現してるよなぁ。。。。