今日のデキゴト。

・今日は1日のんびり日と決めた。
 というわけで未見の録画消化にいそしんでおります。
 主にキーワード録画に引っかかった
 「レッドカーペット」と「麒麟」関係。
 いいとも増刊号やらはなまるマーケットやらから
 お目当て部分を見つけだすのはけっこう難儀やなぁ。。。


・近所の路上で痴話げんか。
 なにやらビッチ風の女性2人と
 B-BOY風のボクちゃん2人が
 「のりこにあやまりなよ!!」とか言ってた。
 こんな人通り激しい場所で痴情のもつれか?
 とか思いながら通り過ぎ、再び通りかかったその時、
 男が電話している横で女がイライラしながら一言。
 「あ"〜xxx早くパウロこないかなぁッッ!!!」
 え?パウロが来るの??誰パウロ???私も会いたい!!!
 と思ったけどサスガにねぇwww待ってるわけにはいかんわなw
 パウロすぐ来たのかなぁw?
 私の予想ではパウロは絶対ほりブカ二重でテッペンはげだよねッ☆


・夜から元同僚とお勉強会。
 4人中2人が2級、2人が1級建築士目指し奮闘中。
 なので昨日の湯島天神で買ったお守りを配布。
 因みに湯島天神には資格試験専用のお守りがありました☆
 先々月に試験終わったらやりたい事を話し合っていて、
 その時私が書いたメモを久し振りに見返してみたら
 その中に「エヴァ→ハリウッド」という謎のキーワードがw
 映画化?するとかそんな話ありましたっけ?
 全く記憶にない。。。なんだっけ?


・昨日から2夜連続で久し振りに色んなブログ探索してたら
 すっかり夜が明けてしまって午前様?でございます。
 オレは腐女子かwうん単語の使い方あってないですねww