ホントにやるんだ!!

コント日本一決定戦「C-1グランプリ」!!!
もとい、「キングオブコント2008」だそうですがwww
キングオブコント2018
わ〜い♪♪♪楽しみだなぁ☆
ぶっちゃけ、M-1より興味あるかもww私的には♪
参加資格経験不問!ってことは、
あんな人やこんな人の対決も見られるかもww?
だーがしかし、秋かぁ。。。。
準備期間短くね?
いくらその後にM-1・R-1が控えているといえども。。。
ってことはつまり、今までM-1に照準を合せてきてるコント師さんはどうするのかな?
まぁとりあえず今年は様子見かしらね。。。。www
予選も観にいきたい気はするけど時期的に難しいかな。。。当日券だけみたいだし。
よしもと×オロCのタッグはまぁ手堅いだろうし
TBSでダウンタウンってことはリンカーン・ドリームマッチの流れってことでしょ?
少なくともM-1の前座的な扱いにだけはならないことを祈っておりますwwwww