今日のレッドカーペット

なんか天津向さんのレッドカーペット賞は
仕組まれたもののような気もしますがwww
まぁ木村さんとコンビで出るよりは
このやり方のが正解だったんでしょうかね。
木村さん満点大笑いのすぐ後の登場だったから
中笑いだったらイタすぎるよな〜w
とちょっとドキドキしましたがww
ただな〜。私の個人的な感覚なんだけど
向さんて見ててもそんなキモくないんだよねwww
ゆってぃとか安穂野香ちゃんのがよっぽどキモいもんw
なんかもう、おたく=キモいって感覚が薄れてきてるっていうか、
ホントにその道追求してるヒトたちの
「うワ………」っていうディープさを向さんに感じないっていうか。
まぁ全然よくはわかってないんですけどねww
今は本当のキモい人と普通にTVとかNETとかで会えるから
キャラとして「キモ」を演じるのは大変そう。
まぁそれを言ったらどんなキャラでも一緒か。
まま、でもコレを機に天津としてももっと東京でみれるようになると良いですね。