気分は上々SP。

めちゃめちゃ懐かしいなぁ☆
な〜んて、言うほど見てなかったんだけどね実は。
人生で一番忙しかった時期とかぶってたもんで。
でもあの田園の流れるPVっぽい映像見たら
なんかバーッと記憶が蘇ってきましたよ。
画面のど真ん中にあのキャプション?ナレーション?的なテロップ出るのも
コレが走りだったような記憶があるんだけど違うかな?
結構映像が綺麗というか、凝ってて好きだったんたよね。
バカルディ&海砂利水魚の改名時は1秒たりともTVみる時間なんて無かったときだから
仕事移動中のラジオでくりぃむしちゅーと紹介された人達の声を聞いた時は
ホントにたまげたの今でも覚えてます。
両方とも元の名前もセンス感じて好きだったので
正直最初はナニソレと思ったけど、
そっからアレヨアレヨと売れちゃって
元の名前に戻す機会見失っちゃったくらいなんだから
(最初は期間限定だったはず。たぶん。)
ウッチャンの開運パワーってやっぱ凄いんだなぁ。
今回のリベンジマッチは
くりぃむの変わりっぷりがひどかったねw
2本だてな割りには短かったからちょっと消化不良。
もっとこの3組の絡みがみたかったよ。
上々枠でなくてもいいからこの3組の番組とかまた期待してます☆
しかし、なんだかんだで
ロケものはやっぱりナンチャンが活きるなぁ♪
浜ちゃん同様、年を重ねるごとに天然を追加して
面白みが増してきてる気がします。
ナンチャンは天才じゃないからいいんだよね。
28日にウンナントークライブ行けるから楽しみにしとこ♪
内村企画回だけど。
27日の南原企画回も配信でみようかな☆
M-1審査翌日だしね。