イケメン芸人

今日のいいともの「ぴったり21」。
テーマは「女子高生に聞いたチョコをあげたいイケメン芸人ベスト10」
1位はオリラジ藤森さん、次課長井上さんを抑えてチュートリアル徳井さんでした。
そっかぁ。やっぱ徳井さんなのかぁ。私はまだ井上さん優位かと思ってたけどな。
M1効果か?でもまだ全国区ではあんま知られてない頃でも「マンスリーよしもと」の男前ランキング殿堂入りの実力者だものね。
まぁ当然の結果っちゃ結果か。
でも私は板尾さんに投票したけどさ(*^3^*)
因みにランキングは
1位 チュートリアル徳井さん
2位 オリラジ藤森さん
3位 次長課長井上さん
4位 キングコング西野さん
5位 麒麟川島さん
6位 劇団ひとりさん
7位 おぎやはぎ矢作さん
8位 陣内さん
9位 ロバート秋山さん
10位 タカトシトシさん
でした。
 なにげにもう一人の殿堂入りロンブー亮さんははいってないんだね。女子高生にはあんまりなのかな。
上位4名まではイケメンを公言している芸人さんですが
残る上位組川島さんはエエ声のほうが話題になるじゃないですか。
でも実はイケメンでもあるという。おいしいよな。
しかしながらシャイ故かイマイチその状況を活かしきれてない気がしてしまいます。
徳井さんや井上さんくらい開き直ってくれると面白いんだけど。
今後に期待。
そしてイケメン芸人といえば
今週の「はねとび」は4位西野さんと吉本男前芸人歴代1位との対決があるらしいですね。
珍しく西野さんメインの企画?意外と1位になれないこと気にしてたのかな(^^;)
ネット内では割とバッシングが多いみたいな西野さんですが私は別に嫌いじゃないです。なので楽しみに見ます。
マンスリーよしもとのランキング発表は来月号?
そっちはやっぱ今年も井上さんで硬いんでしょうね。きっと。