ちゃららちゃっちゃっちゃら・ら〜♪

ムーディー歌謡が1日中頭からはなれないよう(汗)♪
今日はずっと車の中で熱唱してました。
事務所戻ったら同僚は「アイーダ」歌ってて
今度はそっちがエンドレス。
にゃ〜にゃ〜♪にゃにゃにゃ・にゃ・にゃ・にゃ♪
にゃにゃにゃ語による鼻歌歌唱法は
松ちゃんが元祖ですよね。最近はすっかり定着しましたが。
昔私が延々にゃ〜にゃ〜歌ってたら、そらもう周りからうっとおしがられたもんですが
今ではみんなでにゃ〜にゃ〜大合唱ですものね。
そういえば昨日はディランもNYAA!いうて猫男爵化してましたね。
にゃにゃにゃにゃ鼻歌は中毒性があるのでご注意。
いつまでもリピート再生して止まらないのだよ。クワバラクワバラ。