顔-1グランプリ。

昨日の笑金でやってた顔-1グランプリについて。
内容はそんなでもなかったけど、
大沢あかねの審査っぷりにはちょっと目をみはるものがあった。
変顔世界一を決めるコンテストということで
トップバッターで出てきたのはニュージーランドのコメディアン。
輪ゴムを使って顔を変形させていくという芸に
三宅さんやコロッケさんは90点台の得点をつけたのに対して
大沢あかねは75点。
「すごいな〜ってただ感心しちゃって、凄さということでは95点だけど
笑いに関してはこれくらい」みたいなコメントでした。
うん。的確だな〜。外国からの賓客に臆することなくよくいったな。
ゴムでの変顔としてはこないだのはねとびの井上さんとかのが断然面白かったし
まさにその時の状況にバチコーンッあてはまるコメントでした。
大沢あかね、かなり見直したぞ。
ただの芸人ハンターだと思っててごめん。
これからは尊敬の目で見ることにするわ。