やりすぎコージーDVDBOX3

昨日アマゾンから届いてたんだけど、
まだ見てないレンタルのがあったので、そっちを先見てこっちは今日みました。


いや・これがうわさの天王洲猥談か…(^д^;)
ナハハハハ(苦笑)ほんっとアホな人達だなぁ。。。
エロとアホは同義語ですね。男ってほんとアホ。
No1はやっぱ小出水さんっすねぇ。
陣内さんと紀香さんの結婚式参列者に名を連ねてた数少ない芸人さんの一人だったようですが、
まさか暴走はしてないよね…(笑)
あとは披露宴でもこいちゃんのエロ替え歌の餌食にならないように祈るばかりです。
まぁちょっとは期待もしてますけどね。テヘ。
徳井さん、ほんとに東京進出したら丸の内いくんでしょうか…?
須知軍曹もすごいよ。あんな話なのに何故かさわやかな風が吹いていたものね。
…まぁ、これ以上は私の乙女としての沽券にかかわるので。おしまい。
これ大きな部屋のTVじゃ絶対みれないよなぁ…。
噂できいてただけなんですっごい見たかったけど、
このDVD部屋に置いてる女ってどうよ?
かといって奥にしまっとくのも見られた時に逆に恥ずかしいよな。
あたしゃ中学生男子かってのxxxxx


そして追加収録には「宮川大輔の答えて擬音師匠!」が!!
わーい!これはいってるのは知らなかったんでうれしーY!
大輔さんは話しっぷりのかわいらしさとドSな性格が大好きです♪
最近IQサプリとかでも擬音師匠ぶりがフィーチャーされてるので嬉しい限りですね。
も1個の追加収録のギャグ祭りも次課長井上さんのちょっと前のラブリーさ加減と
ルミネでよく見るCOWCOW多田さんのギャグが面白かったよ☆


ちなみにDVDBOX4は3/21発売らしいです。

やりすぎコージーDVD-BOX4

やりすぎコージーDVD-BOX4

今田耕司東野幸治千原兄弟ら人気タレントが司会を務めるテレビ東京系の深夜バラエティ「やりすぎコージー」のBOX第4巻。好評を博した芸人たちによる「ヤンキー列伝&ビンボー列伝」と「やりすぎ格闘王決定戦 Vol.2」の2編を収録。

但し、また情報によっては格闘王が都市伝説になってるサイトもあるので注意。
いったい何巻までだすんだろうねぇ?